緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

スマイルフラワーさんのガーベラ✨

f:id:funappi3:20211008085050j:plain

皆様

こんにちは。
今日もありがとうございます。

先日、お伝えしました規格外のガーベラがきました💕

https://funappi3.hatenablog.com/entry/2021/10/04/070000

とにかく可愛らしい!

規格外という事を感じさせない可愛らしさです!

色合いも、鮮やかで、
1種類ではないところが素敵ですね!

お子さんのお誕生日会や
ご家族が集まるパーティーなど🎉
お部屋を華やかに飾りたい時、
ガーベラの明るい華やかな雰囲気は
ぴったりですね♪

また、生花は風水的にも、気の流れがよくなるので、最適です。

たまには、いつも頑張っているご自分へのご褒美として生花を飾ってもいいですね。

忙しい毎日ではあるけれど、
数分だけ時間をつくって、、、

綺麗なお花を見ながらのティータイム🫖は、
優雅な気分にさせてくれます。

では、今日も花と緑で素敵な一日を❣️