緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

イエローガーデンバスケット✨

皆様

こんにちは。
今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

黄色が大好きなお友達が喜ぶ姿を想像して、
イエローガーデンバスケット🧺を作りました!

f:id:funappi3:20210905222846j:plain

作ってみて、改めて思ったのが、黄色の色の持つパワーってすごい明るい❣️
元気をもらえる気がします。

これは、バスケットに穴あきビニールを敷いてから植えこんでいて、花が終わったらビニールごと捨てることができ、とても便利です。

また、バスケットが汚れないので雑貨入れなどに再利用できます。

プレゼントとして持ち歩いても、テラコッタの鉢のように重くないところも重要ポイント。
家まで手提げ袋に入れて持ち帰れる重さです。

私は、このように、いかに、手軽にオシャレに楽しんでいただけるかにこだわって作っています。

よかったら、真似してみて下さいね。
敬老の日のプレゼントにもピッタリです。
お子さんでも簡単に作れますよ。

今日もありがとうございました。
では、花と緑で素敵な毎日を。