緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

おうち時間、寄植え作りしませんか✨

皆様

こんにちは。

f:id:funappi3:20210510235509j:image

皆さんは、おうち時間どのようにお過ごしでしょうか?

 

読書、

テレビ、

ネットサーフィンなど、

いろいろな過ごし方があると思います。

 

そしてまた、梅雨の時期は、季節がら、家の中で過ごす時間が増えますよね。

 

そこで、提案❗️

寄植え作りや苔玉作りに挑戦してみませんか❓

 

お花好きも、そうでない人も、

お父さんも、お母さんも、お子さんも

おじいちゃんも、おばあちゃんも、

学生さんも、お勤めの方も、

 

おうち時間は、趣味のネタにたくさんの選択肢があると、きっと充実したものになりますよ✨

 

もしよかったらこれまでの記事を参考に、寄植えや苔玉づくりにチャレンジしてみて下さいね!

 

皆様がこのブログを読むことで、

気軽にお花を楽しみ、充実した日々を過ごすきっかけになるとうれしいです。

 

では、また。花と緑で素敵な毎日を😊