緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

マイオリジナル植物園を散歩しよう🍃

皆様

こんにちは

先日、散歩していたら、チェリーセージが綺麗だったので、おもわず写真をとりました📸

f:id:funappi3:20210511151406j:image

散歩していると、いろいろな花に出会えて楽しいですよね。

 

近所の散歩道も、

その時ならではの一期一会の花との出会いがあります。

 

最近は、ガーデニングブームになり、道路から見える美しいお庭も多いので、

 

ここのお宅、〇〇が咲いたらさぞかし綺麗だなぁと思ったら、覚えておくといいですね。

 

そろそろ満開かしら? うふふっ💕

なんて思いを巡らせて、

さりげなく通りがかるのが楽しみになります✨

 

例えば、バラ🌹

自分の家では沢山のバラを育てられないけれど、愛好家は色々な種類のバラをたくさん育てていますよね。

 

無料で楽しめる、あなたのオリジナル植物園を見つけて、美しい花に出会いませんか💐

 

では、花と緑でハッピーな毎日を😊