緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

殺風景な空間が〇〇で潤いある空間に✨

皆様

こんにちは 

あなたは、お部屋に観葉植物、置いてますか?

観葉植物を置くと、潤いのある空間になりますよね🪴

これ、当たり前のようですが、改めて写真で比較しましょう。

f:id:funappi3:20210718194148j:image

ここに植物がないと、、、

f:id:funappi3:20210718194145j:image

このように、殺風景で潤いがない雰囲気。

また、角がやわらぐ感じになると思います。

(ここでは凹んだ角)

お部屋には、意外と角があるもの。

角が気になる場合は、このように、植物を置いてみましょう。

和らいだ雰囲気作りに一躍かっています。

あなたも、ちょっと殺風景だなぁト感じる場所に観葉植物を置いてみませんか?

では、今日も花選び緑で素敵な一日を。