緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

七夕は短冊を観葉植物に飾ろう🎋

皆様

こんにちは  

小さな頃、七夕の時期は、お願い事をかいて、ワクワクしながら笹に短冊を飾りました。

今年の七夕は、ご家族はもちろん、

大人の方も、七夕に向けて、お願い事や感謝など書いて飾りませんか?

1人、2人くらいの短冊なら、ご自宅にある

笹っぽい葉っぱの観葉植物に飾るので充分ですよ。

f:id:funappi3:20210624205617j:image

テーブルヤシさんに協力いただいて、

短冊を輪ゴムでぶら下げましてみました🎋

f:id:funappi3:20210624205843j:image

さて、あなたの願いは、何でしょうか?

私の願いは、、、

短冊のサイズいっぱい、小さな字でたくさん書きました!(笑)

では花と緑で素敵な毎日を。