緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

玄関のグリーンコーディネイト

皆様

こんにちは。

いつもブログに遊びにきて下さりありがとうございます。

さて、インテリアコーディネイターは有名ですが、それと同じように、玄関の緑や花飾り、ライトも、グリーンコーディネイターのプロに頼みませんか?

お近くにグリーンを使ったおしゃれなエクステリアに特化したお店があれば、そちらに相談してみましょう。

f:id:funappi3:20210719001236j:image

業者さんに頼むほどではないけれど、

玄関先を綺麗にオシャレにしたい、、、

大事な来客前だけ、綺麗にしたい!

そんな方のために、このブログでは、

華やかな玄関リース、素敵な寄植えなど、ご自分で手軽に作れてトータルで華やかで季節感のある花飾り、グリーンコーディネイトのヒントをご紹介しています。

寄植えやリースは数千円で、ご自分で制作可能ですし、自作したものは愛着がわくので、毎日見る玄関がとても楽しい気分になりますよ!

これからも、ちょっとしたコツをシェアしていきますので楽しみにしていて下さい。

ては、花と同じで素敵な毎日を✨