緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

楽しいオープンガーデン巡り

皆様

こんにちは

アガパンサスの花がきれいな時期ですね。

f:id:funappi3:20210706090943j:image

今日はオープンガーデンについて、お伝えします。

数年前に小平のオープンガーデンめぐりをしました。詳細は、以下リンクを参照して下さい。

https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/007/007479.html

緑豊かなオープンガーデンを巡って、ガーデンカフェで甘いお菓子をいただいて、幸せな時間でした。

美味しいものを食べて、機嫌が悪くなる人はいません。不思議とハッピーにしてくれるパワーがあります。

それは、お花もおなじ。

花束などをいただいて、機嫌が悪くなる人は、あまりいないのではないでしょうか?

お花は、不思議とハッピーな気持ちにしてくれると思います。

そして、お花✖️美味しいものは相乗効果で、よりハッピーな気分になれますよ。

皆さんも、オープンガーデンカフェ巡りやご自宅でお花を見ながら、美味しいカフェタイムしませんか?きっと癒されると思います。

では、今日も花と緑で豊かな一日を!