緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

カフェで緑のシャワーを浴びてリフレッシュ✨

皆様

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます。

f:id:funappi3:20210522202816j:image

バラが綺麗な季節ですね。

バラ散歩で目の覚める鮮やかなバラに出会えました🌹

 

さて、お散歩で緑のシャワー浴びるのも素敵ですが、

カフェで緑のシャワーを浴びるのもおすすめ。

今日ご紹介するのは、私の大好きな

青山フラワーマーケットさんのカフェです。

圧倒的なグリーンの量に、初めての方は驚かれると思います。

https://www.afm-teahouse.com/aoyama

こちらでのランチは、ほんとに癒されますよ〜✨

インテリアもとでも素敵。

透明なテーブル下に観葉植物が透けて見えるようになっていたり、

壁からポトスが垂れ下がっていたり、

ご自宅でお花やグリーンをオシャレに飾るヒントにもなります。

 

そんなカフェを目当てに、お散歩も素敵ですね。

 

では、今日も花と緑で素敵な毎日を。