緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

道行く人に花でハッピーに

皆様

こんにちは


f:id:funappi3:20210522224437j:image

さりげなく、道行く人にお花を楽しんでもらうようにすると、、、

 

道から見える

自宅の敷地内にお花を飾る

家族が喜ぶ。

道行く人がお花を楽しむことができる。

その様子を見て、自分もハッピーな気持ちになる!

 

といったふうに、徳積みになっている!

と私は思います。

 

そして街に住んでいる全員が道から見えるところに、

花と緑を飾ると、、、想像してみて下さい。

住んでいるまち全体が潤いのある素敵な街になる!

まさに、草の根の運動的な緑化活動ですね。

 

少しでも、そのお手伝いができるといいなと思って、このブログで発信しています。

あなたも世界でひとつのオリジナル寄植え、作ってみませんか?

 

では花と緑で素敵な毎日を。