緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

楽しいリース作りワークショップ✨

皆様

こんにちは

先日リース作りのワークショップを開催しました。

f:id:funappi3:20210703232325j:image

好きな花材(造花)を選んで、、、

まずは、デザインを考えながら、リースの土台にお花を仮置きして、、、

こっちにしようかしら。グリーンをここにも入れよう、と試行錯誤。

デザインを決めたら、リース土台にグッと差し込んだり、グルーガンで固定したり、、、

変わり種、青リンゴも登場🍏

ワイワイ楽しみながら、素敵なリースができました😊

皆さんで一緒に作品を作ると会話もはずみ、楽しさ倍増です🥰

参加していただいた皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

ご家族全員で、ワイワイおしゃべりしながら、それぞれ個性あるリースを作ってみるのも楽しいですね。

お子さんの意外な一面や成長を垣間見ることが出来るかもしれません。

あなたも、暑い夏は、涼しいお部屋で水やり不要の造花のリース作りにチャレンジしてみませんか?

では、花と緑で素敵な毎日を。