緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

一瞬で心が穏やかになるバラの香り

皆様

こんにちは

今日もありがとうございます。

花散歩していましたら、
素敵な香りに誘われて、、、。

f:id:funappi3:20211018214633j:plain

花に鼻を近づけて、鼻から息を吸うように、
すぅっとバラの香りを体にとりこむと、
なんともいえない穏やかで華やかな香りに魅了されて、心まで一瞬で平和な気分になるような感覚です。

まさにピースという名に相応しいバラでした。

花散歩は、目で楽しむだけでなく、嗅覚でも楽しめるので、とても素敵ですね。

思いたったら、ふらっと外の匂いや風を感じて、花散歩をすると、気分転換になるのでおすすめですよ♪
f:id:funappi3:20211018220513j:plain

きっといつもの道も、時とともに、一瞬一瞬移り変わっているので、小さな発見があると思います。

では、今日も花と緑で素敵な一日を。