緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

都内で花摘み体験❗️楽しいですよ✨

皆様

こんにちは

f:id:funappi3:20210515201622j:image

今日は、花好きにはたまらない情報をシェアします。

なんと、花摘み体験が、都内でもできるのですよ❗️

その場所は、東京都の小平市の小川農園さんです。http://www.tantei7.com/hp/ogawa/html/index.html

初夏は、

金魚草、

デルフィニューム、

スイートピーなどキラキラしていて、

おもわず、きれ〜いと叫んでしまいました。

嬉しくって、写真撮ったり、花摘みしたり、

どれにしよう、

あれ摘もう❗️これも摘もう❗️

目移りしながら、ウキウキ、ワクワク😍

たくさん摘んで、お会計。

これがまた、ビックリするほどお得なんです。

花畑で記念撮影するだけでも、絵になりますよ。

お近くの方は、事前にホームページ確認して、行かれてみてはいかがでしょうか?

では、花と緑で素敵な毎日を🌿