緑の癒し講座 ふなはなblog

幸せ花&緑時間をシェアします🌸

お子さんと楽しい花時間を🌸

f:id:funappi3:20210215203331j:plain

愛する皆さんにへ

今日もブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます😊

ところで、子育てしていると、一人で子どもをみている時間ってありますよね!

私は、その時間が長ければ長い程、自分が疲れてきて、イライラする時がありました😔

今思うと子どもにたくさんダメだししてきました。

で、振り返ってみると、もっとゆったりした気持ちで、楽しめばよかったなと。

そんな時、出かけられなくても、ちょっと家に他の人がきて、ママも気軽に楽しめて、息抜きできて、ワークショップできたらいいなって思ってました😆

そんな個育て中の方を少しでも救いたい!

ちょっとした花時間をシェアして、皆さんがハッピーになることが、アトリエふなはなの願いです❗️